寿屋模型周边 END OF HEROES 僵尸艾格尼

简介:

手のひらサイズの可動プラモデル新シリーズ「END OF HEROES」始動!

1/24スケールプラモデルで送る新シリーズ「END OF HEROES」!
荒廃した世界観にふさわしいあらゆるアウトサイダーたちを、手のひらサイズのプラモデルでお届けします。小スケールフル可動のキャラクターがあなたのデスクの上で活躍します!

ラインナップはゾンビ、野盗、ハンターなどホラー映画やアクション、SF映画で慣れ親しんだモチーフをセレクト。
続々発売されるキャラクターを揃えれば、目の前がまるで映画館に。そう、監督はあなたです!

评分:

0

0人评分

我的评分:





全高75ミリの手のひらサイズながら全身30カ所の関節が可動します。
首には頭部と接続するボールジョイントの他に、前後に動く軸可動を搭載し、噛みつく姿勢や腹ばい状態での顔を上げるゾンビ特有のポーズを取らせるために頭部を大きく前に出すことが可能です。
肩は大胸筋部分を前に動かせることで可動範囲を広げました。 掴みかかり首に噛みつくことが出来ます。
股関節は上下に可動し太腿を大きく前に出す事が出来ます。
足首関節は縦可動だけでなく左右ロールも出来ますので、
体幹の崩れたゾンビらしいポーズが可能となっております。
手首パーツは死後硬直で引きつった表情をPVC成型で再現しております。

ゾンビノイド アゴニーには腕・脚用の差し替えパーツが付属し、これらを組み換えることであなただけのゾンビを創造できます。
背中には3ミリ軸穴を設け、別売りのミニフライングベースを使ってジャンプや吹き飛びなど、ゾンビならではのアクションを取らせることができます。
ゾンビノイドに共通して付属するクリアレッドで成形された血だまりエフェクトパーツはミニフライングベースと接続する事によって台座としてお使いいただける他、ゾンビ映画の再現に活躍します。

本体は4色で成型。頭部髪の毛は塗装されており、組み立てただけでもすぐにゾンビとして遊べます。

【セット内容】
・本体×1体
・オプションパーツ腕×1個
・オプションパーツ足×1個
・血だまりエフェクト×1個

© KOTOBUKIYA


厂商 寿屋
系列 寿屋综合模型系列
级别或分类 END OF HEROES
发售时间
2022年03月
价格 2100日元
名称 僵尸艾格尼
版本 普通版
比例 1/24
原型师 株式会社ユニテック
材料种类 塑料
规格 全高约75mm
玩具分类 塑料拼装模型
参与创建 残冬的执念凤凰院凶真