native手办综合系列 Creators collection系列 藤见冬子

简介:

ピジャ氏の描く古風な少女の痴態を御覧ください。
いつの頃からか使われるようになった「美少女フィギュア」という呼ばれ方。
それもそのはず、昨今の女の子フィギュアと言えば華やかで輝かしく、まさに宝石のような美しさに磨きをかけて作り上げられるものです。
そんな中、藤見冬子はこれまでのフィギュアがもつ『綺麗な可愛らしさ』とは違う表現を目指しました。
彼女は一言で表すなら「古風で真面目」、言い方を変えると「地味で田舎っぽい」ビジュアルの持ち主でアイドルのような可愛らしさや、モデルの如き美しさを備えた女の子ではありません。
しかし薄い制服一枚を隔てた内面には人一倍の性的好奇心が満ちあふれていたのです。
抑圧された願望がまさに理性を超えて溢れ出した瞬間の一枚、『普通の女の子』であるがゆえの生々しい痴態を描いていただいたのは、人気漫画家・イラストレータのピジャ氏。

评分:

10

3人评分

我的评分:











https://www.native-web.jp/creators/14840/



https://native-store.net/ja/%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88/Creators-Collection/%E8%97%A4%E8%A6%8B-%E5%86%AC%E5%AD%90/p/NA_CR_JP00128?overRateChecking=overRateChecking






いつの頃からか使われるようになった「美少女フィギュア」という呼ばれ方。

それもそのはず、昨今の女の子フィギュアと言えば華やかで輝かしく、

まさに宝石のような美しさに磨きをかけて作り上げられるものです。


そんな中、藤見冬子はこれまでのフィギュアがもつ『綺麗な可愛らしさ』とは違う表現を目指しました。


彼女は一言で表すなら「古風で真面目」、言い方を変えると「地味で田舎っぽい」ビジュアルの持ち主で

アイドルのような可愛らしさや、モデルの如き美しさを備えた女の子ではありません。

しかし薄い制服一枚を隔てた内面には人一倍の性的好奇心が満ちあふれていたのです。


抑圧された願望がまさに理性を超えて溢れ出した瞬間の一枚、

『普通の女の子』であるがゆえの生々しい痴態を描いていただいたのは、

人気漫画家・イラストレータのピジャ氏。


イラストのもつ現実感、体温を感じるほどのリアリティを

原型・モワノー、彩色・福井淳一氏に再現していただきました。


アダルトフィギュアキャラクターへの新たな挑戦となる本作、皆様のコレクションへお加えください。


商品情報

商品名

藤見 冬子

作品名

ピジャ オリジナルキャラクター

価格

¥22,000(税込・送料別)

発売

2022年6月予定

仕様

PVC・ABS・鏡 塗装済み完成品

サイズ

1/5スケール

全高:約27cm(台座含む)

対象年齢

18歳以上

原型制作

モワノー

彩色制作

福井淳一

特典

ピジャ氏イラストポストカード(オンライン購入特典)

付属品

鏡付き台座

発売元

ネイティブ

販売元

ネイティブ

厂商 native
系列 native手办综合系列
级别或分类 Creators collection系列
发售时间
2022年06月
价格 20000日元
名称 藤见冬子
版本 普通版
比例 1/5
原型师 株式会社モワノー福井淳一
材料种类 塑料
规格 高约270mm
玩具分类 日系手办
参与创建 凤凰院凶真