AMAKUNI 手办系列 限定及特别版 菈菈·萨塔琳·戴比路克

简介:

「私がリトのことを好きでリトも私を好き…それで私はサイコーに幸せ!」
AMAKUNI『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』シリーズより、デビルーク星の第一王女にして発明家なララが登場!これまで同様に画集『Harem Gold』のカバーイラストをモチーフにし、見どころたっぷりのアラビアン衣装にてフィギュア化!
すらっと伸びた健康的で美しい足やセクシーなお腹、美しい装飾品が目を引く胸等、ララの魅力を詰め込んで丁寧に造形。デビルーク星人と言えばの可愛らしい尻尾もばっちり再現。長く美しいピンクの髪や各部の装飾も質感等を彩色で表現し、こちらに優しく微笑むララらしい表情等、見どころたっぷりのフィギュアになっています。
もちろんシリーズ共通のスムーススキン仕様。造形や彩色はもちろん、ララのすべすべお肌をぜひお手元でご堪能ください。

评分:

0

0人评分

我的评分:


















「私がリトのことを好きでリトも私を好き…

それで私はサイコーに幸せ!」

AMAKUNI『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』シリーズより、


デビルーク星の第一王女にして発明家なララが登場!


これまで同様に画集『Harem Gold』のカバーイラストをモチーフにし、


見どころたっぷりのアラビアン衣装にてフィギュア化!


すらっと伸びた健康的で美しい足やセクシーなお腹、


美しい装飾品が目を引く胸等、ララの魅力を詰め込んで丁寧に造形。


デビルーク星人と言えばの可愛らしい尻尾もばっちり再現。


長く美しいピンクの髪や各部の装飾も質感等を彩色で表現し、


こちらに優しく微笑むララらしい表情等、見どころたっぷりのフィギュアになっています。


もちろんシリーズ共通のスムーススキン仕様。


造形や彩色はもちろん、ララのすべすべお肌をぜひお手元でご堪能ください。


「Smooth Skin」とはAMAKUNIが独自開発した、フィギュアの肌の手触りを滑らかにする特殊製法です。リアルな肌の「質感」を追求した、スベスベの触り心地を実現しております。



商品説明

受注方法


ホビージャパンオンラインショップ、ポストホビー厚木店


受注期間


2022年6月27日~9月29日まで


価格


17,600円(税込)+送手数料別


発送予定


2023年6月~7月発送予定


仕様


彩色済みPVCモデル 1:7スケール 全高約23.5cm(頭頂部まで約22.5cm)


原型製作


にゃばー


彩色見本製作


江幡


製造


AMAKUNI


発売元


ホビージャパン


JANコード


4981932517216

厂商 AMAKUNI
系列 AMAKUNI 手办系列
级别或分类 限定及特别版
发售时间
2023年06月
价格 16000日元
名称 菈菈·萨塔琳·戴比路克
人物名 菈菈·萨塔琳·戴比路克
版本 HJ限定
比例 1/7
原型师 にゃばー江幡
材料种类 塑料
规格 高约235mm
玩具分类 日系手办
参与创建 凤凰院凶真