PLUM拼装模型系列 综合 Winbie

简介:

KONAMIの「ツインビー レインボーベルアドベンチャー」より、「ウインビー」がプラスチックキットにて再登場!
キャラクター性を活かすアイテムとして「平手」や「口(くち)」のパーツが付属しており、ウインビー専用の付属品として「リボン」が付属、手や口のパーツ等と組み合わせてお楽しみいただける商品となっております。

评分:

0

0人评分

我的评分:


01.jpg 
02.jpg 
03.jpg 
04.jpg 
05.jpg 
06.jpg 
07.jpg 

KONAMIの「ツインビー レインボーベルアドベンチャー」から、「ツインビー」に続く第2弾商品として、「ウインビー」がプラスチックキットにて登場します!
「ツインビー」と同様にプラキットながらもキャラクター性を再現したコミカルな動きを表現する事が出来ます。
キャラクター性を活かすアイテムとして「平手」や「口(くち)」のパーツが付属しておりますので、おしゃべりしている様なシーンを再現可能!
また、ウインビー専用の付属品として「リボン」が付属、手や口のパーツ等と組み合わせてお楽しみいただける商品となっております。

※画像は撮影用に塗装を施しております。

※組み立て、塗装が必要なプラスチックキットです。別途、工具・塗料等が必要となります。

※こちらの商品は2018年9月下旬発売商品の再生産となり、商品仕様に変更はありません。

※画像は試作品につき実際の商品とは異なります。

ご予約はこちらから



商品情報

商品名:ウインビー

スケール:Nonスケール

全高:約100mm

価格:4,400円(税抜価格 4,000円)

発売:2022年3月再生産予定

仕様:プラスチックキット

付属物:リボン、ハンドガン


厂商 PLUM
系列 PLUM拼装模型系列
级别或分类 综合
发售时间
2018年5月
再版:2022年04月
价格 4000日元
名称 Winbie
版本 普通版
材料种类 塑料
规格 高约100mm
玩具分类 塑料拼装模型
参与创建 lvkool110110110凤凰院凶真