Acro-japan手办综合系列 KAIJU remix系列 宇宙恐龙 杰顿

简介:

KAIJU remix系列 普通版周边系列的级别或分类的周边单品

评分:

10

1人评分

我的评分:
商品名 KAIJU REMIX SERIESゼットン

発売予定日 2016年12月

価格 ¥9,260-(税抜)+消費税

全長 約32センチ

原型製作 高木アキノリ

商品仕様 塗装済完成品

商品詳細 KAIJU REMIX SERIES新商品に高木アキノリ氏原型制作の「ゼットン」がソフビ製塗装済完成品となって登場!

 

<ゼットン制作について高木アキノリ氏よりコメントをいただきました>

子供の頃から一番好きなウルトラ怪獣はゼットンで、

10年前に初めてスカルピーを手に取り作ったフィギュアも、自分なりにアレンジしたゼットンでした。

今回、ACRO社が展開するKRSコンセプトと自分のアレンジしたゼットンイメージがぴったりと重なり、商品化することが出来ました。

 

アレンジポイントとしては、自分の好きなシルエットに恐竜の要素を取り入れつつ制作しました。

足には皮膚のようなモールドを入れたり、背面には尻尾をつけたり。。。

またベース塗装には科学特捜隊の基地を燃やされているイメージで溶岩っぽく演出しています。

塗装で特に注意としたことは、原型制作時のイメージにできる限り近づけるように心がけました。

 

初めてゼットンを作ってから10年経った今、自分なりのゼットンを皆様に見て頂けることがとても嬉しいです。

厂商 Acro-japan
系列 Acro-japan手办综合系列
级别或分类 KAIJU remix系列
发售时间
2016年12月
价格 9260日元
名称 宇宙恐龙 杰顿
人物名 宇宙恐龙杰顿
版本 普通版
原型师 高木アキノリ
材料种类 综合材质
规格 全高约310mm
玩具分类 特摄周边
参与创建 lvkoolEK工作室秋心拆两半