Volks五星物语GK SAV 高速幻象1号机 汪达·莎兹

简介:

商品スペック
シリーズ 『ファイブスター物語』(MH) SAV(Solid Art Vertion)
作品 ファイブスター物語
仕様 組み立てキット
素材 単色成型レジン
原型制作 造形村F.S.S.プロジェクトチーム
スケール 1/100スケール
サイズ 全高約345mm(頭頂高約254mm)、全長約470mm
パーツ数 58

评分:

10

1人评分

我的评分:

完全SAV化が実現した宇宙用の高機動MH「ヴンダーシェッツェ」を今、その手に!

本騎は、アマテラスが星団全てを支配した後に製作した、L.E.D.ミラージュの宇宙空間での作戦行動をサポートするための宇宙用高機動MH。

手足は省略され、主砲のバスターランチャーが固定装備となり、脚部もスキッド状の降着装置然とした形状となっている。

さらに、ツバメのような美しい飛翼は、同じくスピード・ミラージュのタイプ違いであるヴォルケシェッツェのモーフィング機能を持った装甲素材で作られ、翼の形自体が変形するために大気圏内ではドラゴンの翼のような巨大な飛翔翼となるが、スピードに合わせて大きさは変化する可変翼となっている。

完全SAV化で奇跡の復刻を遂げた、ドイツ語でヴンダーシェッツェ「不思議な宝物」と呼ばれる異形のMHを、じっくりとご堪能ください。

時代の流れとともに進化するボークスF.S.S.シリーズならではの醍醐味とは。

フリーポーズで組み立てられ、お好みのシーン再現を満喫できるアッセンブルフリー仕様でその異形の姿を見事再現した野心的な旧キットを、固定モデルとしてMHの最も美しい立ち姿で立体再現するSAV仕様で、待望の復刻再生産。

複雑な空間構成で成り立っている各部の位置・強度・角度がバッチリ決まるようパーツ構成と嵌合部を全て見直し、長大なバスターランチャーの砲身や、全ての負荷が集中する胴体部などには、経年劣化対策と強度確保を兼ねたインサート成型を採用。どなたでも安心して組み立てられ、長期間美しく飾っておけるよう最大限配慮いたしました。

しっかりと組み上げた後は、兄弟騎のHSGK「ヴォルケシェッツェ」と並べて飾るもよし。アッセンブルフリー仕様の旧キットと作り比べてみるもよし。これぞ、長きにわたって原作とともに歩み、F.S.S.立体物をお届けし続けてきたボークスF.S.S.シリーズの醍醐味です。


厂商 造型村
系列 Volks五星物语GK系列
级别或分类 Solid Art Vertion版
价格 25,000円日元
名称 高速幻象1号机 汪达·莎兹
版本 普通版
比例 1/100
原型师 造型村F.S.S.项目研究小组
材料种类 树脂
规格 全高約345mm(頭頂高約254mm)、全長約470mm
玩具分类 GK模型
参与创建 杂鱼中基序列520型恐爪龙ing