万代眼镜厂一番赏 GODZILLA系列 哥斯拉vs金刚

简介:

评分:

8.5

4人评分

我的评分:





A賞 SOFVICS GODZILLA



ゴジラ造形における第一人者であり、人気原型師の酒井ゆうじ氏が原型、彩色を担当しており、圧倒的な迫力を放つ逸品です。ポージングから独特の表皮の凹凸再現まで、造形に一切の妥協はなく、匠な彩色表現と相まって、劇中のゴジラを見事に再現しております。今にも動き出すかのような臨場感を、是非お手に取ってご体感ください。


■全1種

■サイズ:全高約20cm 全長約35cm



B賞 モンスターマグカップ



ゴジラとコングの象徴的な造形があしらわれたマグカップです。

両方ゲットしてペアで使用するのもおススメです!!


■全2種

■サイズ:約9.5cm




C賞 ゴジラ足型 ラバーコースター



初代ゴジラ(1954年)と、シン・ゴジラ(2016年)がラインナップ。

足型の部分はコースターとして使用頂けます。

また、小さいほうはチャームとして持ち歩いて頂いても良いかもしれません!


■全2種

■サイズ:足型約13cm



D賞 フェイスタオル



非常に使いやすいサイズのタオルです。鮮やかではっきりとしたデザインでありながら、肌触りの良い仕様となっております。


■全6種 ※6枚目のデザインは後日公開となります。

■サイズ:約80cm



E賞 ポスターコレクション



過去のゴジラ映画のポスターをB3サイズで再現しました。1954年の第1作目から2016年のシン・ゴジラまで、ポスターアートを贅沢に使用しており、是非お気に入りの作品を狙ってみて下さい!


■全12種

■サイズ:B3

※クローズドパッケージ



F賞 モンスターヘッドマグネット



壁に飾れるヘッドコレクションです。ハリウッドのゴジラ作品はもちろん、日本の作品からも多数ラインナップ!

比較的コレクションしやすいアイテムです。


■全8種

■サイズ:約5cm



ラストワン賞 SOFVICS GODZILLA バーニングカラーver.



映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』に登場した、バーニングver.のゴジラがラインナップ!

酒井ゆうじ氏の手によって、赤熱する様子を見事に再現しております。


■サイズ:全高約20cm 全長約35cm


最後の1個を引くと手に入る!

※くじの残り数は店舗でご確認下さい。

厂商 BANPRESTO
系列 万代BANPRESTO 一番赏系列
级别或分类 GODZILLA系列
发售时间
2021年05月
再版:2022年01月
价格 一回900日元
名称 哥斯拉vs金刚
人物名 哥斯拉
版本 普通版
原型师 酒井ゆうじ
材料种类 塑料
玩具分类 特摄周边
参与创建 凤凰院凶真