ANIPLEX+手办系列 普通版 WAHOO! 优纪 京友禅ver.

简介:

aniplex手办系列 普通版周边系列的级别或分类的周边单品

评分:

0

0人评分

我的评分:
zOyFyr.jpg


 

0FJKoj.jpg


 

VBMAzB.jpg


 

FPYunc.jpg


 

k5ASlD.jpg


 

CdoKKm.jpg


 

t9QDBz.jpg


 

TXES4G.jpg


 

j9MCQr.jpg


 

m4K06m.jpg


 

1HCQyV.jpg

購入特典
A-1 Pictures 描き下ろしイラスト『アスナとユウキin京都』アクリルスタンド
フィギュア用の描き下ろしイラストを使用した、二人のアクリルスタンドです。

ユウキと一緒に京都へ行こう!


アンダーワールド編最終章突入で盛り上がりをみせるソードアート・オンラインの世界。

1_600.jpg


『結城明日奈のアバター“アスナ”に京友禅を着付けるプロジェクト』で発表されたA-1 Pictures 描き下ろしイラストで話題となったアスナと共に京都を訪れた京友禅姿のユウキが多くのご要望にお応えし、遂にフィギュア化。
京都の観光名所“巽橋”での二人の姿をお届けです。


2_600.jpg


京都の呉服問屋と京都の企業が手を組み“本物”の京友禅をVR世界のユウキに着せ付けて具現化された特別なフィギュアがANIPLEX⁺の和モチーフオリジナルブランド「WAHOO!」で製品化。






国家資格「伝統工芸士」が京都の古典表現を取り入れつつ、豪華な近代的手法で手掛けてたアスナの京友禅と対になるようにA-1 Picturesが描きおろした着物のデザインは、同じくイメージカラーと剣、そしてユウキの住処に咲く花々が艶やかに散りばめられています。


3_600.jpg


着物をまとった元気いっぱいな表情とポーズで再現されたユウキの姿は


・着物の造形の美しさが分かる仕様


4_600.jpg


・インプ最大の特徴でもある黒色透明の羽を広げた今までの着物フィギュア造形にはない豪華な仕様


5_600.jpg


の2種類の装いをパーツの組換えで楽しめます。


京都の装いに包まれた特別な“和”のユウキを是非、あなたへ。






■ANIPLEX⁺のオリジナルブランド「WAHOO!」とは?
「WAHOO!」は日本から古くから培ってきた伝統文化「和」を取り入れたANIPLEX+のオリジナルブランドです。
「アニメーション」と「和」という新旧の要素を融合させた様々な商品を展開していきます。

厂商 Aniplex+
系列 ANIPLEX+手办系列
级别或分类 普通版
发售时间
2021年7月
价格 15800日元
名称 WAHOO! 优纪 京友禅ver.
人物名 绝剑优纪
版本 普通版
比例 1/7
原型师 ヲタクミト (knead)chiakinamoji
材料种类 塑料
规格 约220mm
玩具分类 日系手办
参与创建 凤凰院凶真