造型师×摄影家 综合系列 蜘蛛侠2.0

简介:

CREATOR×CREATOR 龙珠系列周边系列的级别或分类的周边单品

评分:

0

0人评分

我的评分:

アメコミを代表する人気ヒーロー「スパイダーマン」がバンプレストのプライズフィギュアになって登場! 「CREATOR×CREATOR」シリーズでの立体化で、キャラクターの魅力と造型家の作家性の相乗効果によって躍動感溢れる姿となりました! その姿を電撃ホビーウェブの撮り下ろし写真で紹介しましょう。
J9A9978.jpg 
2018年4月27日から公開される大注目の最新映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』への登場も決定しているスパイダーマン。今回は映画版ではなく、日本でもなじみ深いコミック版のスパイダースーツ姿での立体化です。2種のカラーで登場。
J9A9980.jpg 
こちらは通常カラーバージョン。クモ糸を発射し、軽快にスイングするシーンで立体化。ニューヨークの摩天楼を模したベースとコミックの擬音をあしらった支持棒が付属します。原型を担当したのはMARVELキャラクターと筋肉造形が大好きという高松正慎氏。まさに造形家の本領が発揮されたアイテムとなりました。
J9A9981.jpg 
原作のスパイダーマンらしい足を派手にあげたアクションポーズと特徴的なアウトラインを追いかけた造形は、さまざまな角度から楽しめる仕上がりとなっています。
J9A9983.jpg 
スーツ部のツヤ有り塗装に筋肉の隆起表現が映えます! スーツ表面のクモ糸模様のスミ入れも丁寧ですね。
J9A9984.jpg 
こちらは造形の魅力がストレートに味わえるモノクロカラーバージョン。
J9A9988.jpg 
その造形は画面から飛び出してきそうな躍動感!

厂商 BANPRESTO
系列 CREATOR×CREATOR
级别或分类 综合系列
发售时间
未知
名称 蜘蛛侠2.0
人物名 蜘蛛侠
版本 普通版
材料种类 塑料
玩具分类 美系周边
参与创建 人渣。