GASHA Portraits系列 偶像大师 灰姑娘 VOL.1

简介:

GASHA Portraits系列周边系列的级别或分类的周边单品

评分:

0

0人评分

我的评分:

画像.jpg

 

今回もカプセルの限界を攻めた大ボリュームで展開いたします。



デコマスをいくつかの角度で見ていきましょう。

 

図1-6.png

「島村卯月」から。


 

お気づきでしょうか?いつもより写真の画質がちょっとだけ良いことに・・・・!そう、ついにカメラの設定方法を少し理解したのです!・・・カメラの性能があまりよくなくて設定の調整に時間かかってしまうので、良いカメラをゲットしたいですね。


 

図2-3.png


 

図3-3.png

バストアップで別角度から。角度を変えても破綻しないよい感じのまとまりではないでしょうか。


 

図4-3.png

後姿。髪の毛の造形と、シンプルな水着なだけにグラデーションを少し贅沢に入れ込んで立体感を演出しております。


 

図5-3.png

続いて「渋谷凛」です。
 


 

図7-4.png


 

図8-3.png

デカールの出力の関係で少し目元が薄くなってしまっておりますが、量産はタンポ印刷で行いますので、より顔立ちがくっきりとした仕上がりになる予定です。

髪の毛が黒と茶色の間の絶妙な感じになっているので、写真からでも凛らしい雰囲気が演出されているのが伝わるのではないかと思います。


 

図9-3.png

背面はこんな感じです。髪の毛の圧倒的立体感!一切の妥協無しです。


 

図10-1.png

最後は「本田未央」です。未央はカラフルな水着をしっかり再現!【パッション】らしい元気感を演出しております。


 

図11-1.png

色数が多いので、上からのショットが映えますね。


 

図12.png

ちょっと下からの煽りでも立体感が強調されてよい感じです。


 

図13.png

後ろからはこんな感じです。背中のリボンは一体成型ではなく別パーツで成形してあるので、よりリアル感が出ております。



自分で企画していてなんですが・・・



これ500円ってめちゃくちゃ安くないですか!?



安い!と思ってもらえると信じつつ、より良い商品を皆様にお届けできるよう開発を*行してまいります。



ちなみに!箱売り版も展開予定!



「あみあみ様」「amazon様」他、WEBショップ様にてBOX版好評受注中です!



ガシャポン展開がメインの商品であること、店頭販売を前提としたもののため、コンプリート販売ではなく9個入りボックスでの販売にはなってしまいますが

近場にガシャポン売り場がない方は是非こちらもご検討ください。



「飾る用」「保存用」「布教用」としても大活躍すること間違いなし・・・?



また彩色テスト品などが届いたらご紹介したいと思います。



続報をお楽しみに!


201712201204591.jpg 
IMG_20171220_132008.jpgIMG_20171220_132009.jpgIMG_20171220_132011.jpgIMG_20171220_131959.jpg 
■発売予定:2018年3月予定
(発売は遅れる可能性が御座います。)

■メーカー:バンダイ

■登場作品:アイドルマスター シンデレラガールズ

■商品詳細:
圧倒的な造形と、カプセル商品とは思えないサイズ感に人気が集まった「Gasha Portraits」シリーズに「アイドルマスターシンデレラガールズ」が登場!
劇中ユニット「ニュージェネレーション」より「島村卯月」「渋谷凛」「本田未央」をラインナップ。

全3種
・島村卯月
・渋谷凛
・本田未央

※本商品はガシャポン(カプセル玩具)でも販売予定です。

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

■商品仕様:1BOX(9個入り)での販売となります。

■備考:※こちらの商品を含む配送は送料無料とさせて頂きます。

厂商 万代
系列 GASHA
级别或分类 Portraits系列
发售时间
2017年12月
价格 400日元
名称 偶像大师 灰姑娘 VOL.1
版本 普通版
材料种类 塑料
玩具分类 扭蛋盒蛋食玩
参与创建 lvkool横竖都是二