VAH 限定版 波雅·汉库克 Ver.Blue 宫泽模型流通限定

简介:

「ヴァリアブルアクション ヒーローズ」に"海賊女帝"ボア・ハンコックが青ドレスを纏った姿で再び登場です。世界一の美女と謳われるその姿をアクションフィギュアとして最大限に再現。「見下しすぎ」のポーズやメロメロ甘風(メロウ)のエフェクトパーツなど印象的なシチュエーションを楽しむことができます。今回は、ドレスの色だけではなく表情パーツを一種ウインクバージョンに変更するなど特別仕様ならではの商品内容となっています。リアルな造形再現と塗装を施し、飾っても触っても楽しむことができる商品です。

评分:

10

1人评分

我的评分:

「ヴァリアブルアクション ヒーローズ」に“海賊女帝”ボア・ハンコックが青ドレスを纏った姿で再び登場です。世界一の美女と謳われるその姿をアクションフィギュアとして最大限に再現。「見下しすぎ」のポーズやメロメロ甘風(メロウ)のエフェクトパーツなど印象的なシチュエーションを楽しむことができます。

今回は、ドレスの色だけではなく表情パーツを一種ウインクバージョンに変更するなど特別仕様ならではの商品内容となっています。

リアルな造形再現と塗装を施し、飾っても触っても楽しむことができる商品です。

 

彩色済み完成品アクションフィギュア

【サイズ】全長約190mm

 

【セット内容一覧】

フィギュア本体

表情パーツ4種

右拳4種

左拳4種

エフェクトパーツ

厂商 Mega House
系列 VARIABLE ACTION HEROES
级别或分类 限定版
发售时间
2017年3月
价格 8800日元
名称 波雅·汉库克 Ver.Blue 宫泽模型流通限定
人物名 女帝
版本 宫泽模型限定
材料种类 塑料
规格 全高约190mm
玩具分类 日系手办
参与创建 人渣。凤凰院凶真