MP系列 特别版 MP-11NT 冲锋

简介:

变形金刚MP日版系列玩具 特别版周边系列的级别或分类的周边单品

评分:

5.4

24人评分

我的评分:

01.jpg 
02.jpg 
03.jpg 
04.jpg 
05.jpg 
06.jpg 
07.jpg 
08.jpg 
09.jpg 
10.jpg 
11.jpg 

トランスフォーマー マスターピース MP-11NT スラスト

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」で活躍したジェットロン新メンバーの一人、スラストがマスターピースに登場!
マスターピーススタースクリームを元としながらも、印象的なデルタ翼とそこに装備されたクラスター爆弾、尖った頭部など新規パーツを多数使用。
アニメ版のデザインを基軸に旧玩具の意匠を盛り込み、ディテールアップを施した仕様となっている。
ビークルモードのコックピットにはホログラムパイロットが搭乗可能。

“大気を震わせ推進する翼”

デストロン軍団所属の航空兵スラストは「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」中盤より登場したジェットロン新メンバーの一人である。銀河系最強のジェットファイターを自負し大口を叩くも、内心は憶病でありいざとなると弱腰になることが多い。しかし瞬間的な飛行速度はジェットロンの中でもトップクラスで、それにより巻き起こる衝撃はは周囲の建物を破壊するほどの威力を持つ。
本商品は、TVアニメ版のデザインを基軸に旧玩具の意匠を盛り込み、ディテールアップを施した造形となっている。基本的な構造は他のマスターピースジェットロン達と共通しながらも、特徴的な垂直上昇ファンを持つウイングは完全新規造形パーツとなっており、他のメンバーと大きく印象を変えることに貢献している。
更に機体上面のエアブレーキやカバー内部の精密なエンジンブロックなどジェット機としてのリアルさも追求されている。またロボットモードでの顔はスラストのキャラクターイメージにあった専用の表情が造形されており、劇中での活躍イメージを楽しめる仕様となっている。

鸣谢78动漫网友  yinwuzhe1 在揭皇榜活动中提供资料

厂商 TAKARATOMY
系列 变形金刚MP 大师级系列玩具
级别或分类 日版 特别版
发售时间
2016年10月
价格 15894日元
名称 MP-11NT 冲锋
人物名 冲锋
版本 特别版
编号 MP-11NT
原型师 小林弘典
材料种类 塑料
玩具分类 其他
参与创建 admin名叫OP的BBB永远的汽车人泰坦马斯塔Kahodo